緊縛未経験の女性を縛ったあとの感想は大まかに4つに分けることができます。
・ふーん
特になんとも思わない方。少数いらっしゃいます。
・ビジュアル的な感想の方
「綺麗」、「縄を使ったコスプレみたい」等
・興奮、快感
精神的、肉体的に興奮する方、快感を覚える方。
結構リピートしていただけます。
・ぼーっとする、縄酔い
緊縛との相性が非常に良い方に見受けられます。
酔っ払ったみたいにふわーっとしたり、ぼーっとしたり、くらっとしたり、力が抜けるといった現象が起こります。
リピートされる方が多いです。
他にも「着付けしているみたい」「背筋がピッと延びて気持ちい」などの感想をお聞きしました。
トップページ : 緊縛ライフのトップページです
緊縛始めから現在まで:緊縛との馴れ初めから現在までの大まかな流れです
ギャラリーページ : 立花が緊縛・撮影した写真(ポートレート)をご覧いただけます
緊縛を体験・経験してみたい方へ : 女性複数、カップル・ご夫婦で緊縛、撮影モデルを体験してみませんか
緊縛モデルさん募集ページ :東京と東京寄りの神奈川・千葉・埼玉 緊縛と撮影のモデルさんを募集しております