12/29 Hanaさんに緊縛モデルをしていただき、緊縛写真を撮影しました。
その際、Hanaさんは午前から昼にかけて用事があり昼食を済ませて来るとのことでしたので、コンビニで弁当を買って先にホテルに入りのんびりとお弁当を食べるつもりでしたが、
年末で皆さん仕事がお休みだったため錦糸町のホテルは軒並み満室でした。

コンビニの袋をぶら下げて錦糸町を徘徊するカップルさんに混じって、コンビニの袋+機材を抱えて錦糸町を徘徊。
諦めかけた所で部屋を確保と同時にHanaさんと合流しました。

Hanaさんがシャワーを浴びている間にカメラ、ストロボをセッティング。
Hanaさんには一休みしてもらって食事。
新しいVOD入っているかな?とお行儀は悪いのですが食事をしながら緊縛AV鑑賞。
目新しい緊縛物は無かったのですが、以前面白い縛りをしているなと思った「自宅で縛られアナルを開発された美人妻 橘メアリー」
がまだあったので最後の絡みの縛りを確認しました。

前置きが長くなりましたが、ここからが本題。
そんな僕を後ろから見ていたHanaさんの感想がこちらです。

コンビニ弁当食べながら、Gカップ、クオーターの女優が緊縛されてるのを見て一言「ふーん」。
ビデオの中では女優さんは責められてて声を漏らしてるわけですわ。世の中の男はそれ見て興奮したりするわけですよネ。
それが立花さん、弁当食べながら気の無いコメント(笑)私はどんな反応をしたらいいものやら…今日で撮影3回目ですが、ワタクシhanaは普通の女子です…

Hanaさんすみません。
「ふーん」はこうやって縛ってたのねという意味の「ふーん」だったんです(笑)

緊縛ライフ管理人

2 Thoughts on “緊縛AV(を見る立花を見た)Hanaさんの感想”

  • Hanaです。立花さん、研究熱心なのはいいのですが、コンビニ弁当食べながらAV鑑賞するのはいかがなものかと…でもきっと今後の撮影でも同じ光景を目にするんだろうなぁと…大丈夫です!Hanaはもう驚きませんから(笑)

    • Hanaさんごめんなさい(笑)縄目しか追っていないのでAVという意識はなく講習のビデオ感覚なんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です