3月下旬 Hanaさんに緊縛モデルをしていただき緊縛写真の撮影を行いました。

前から襦袢を着た女性を縛ってみたいと思っていたのですが、赤と黒の襦袢を購入したので着ていただきました。
予想外に透ける生地で出来ていたので後からライトをあててみました。

緊縛ライフ管理人

2 Thoughts on “Hanaさんモデルの緊縛写真 6”

  • 久々にのぞかせていただきました。紅い薄物で胸だけ出した縛り。
    これまた他では見た事のない緊縛写真です。さすがです。

    女性を大切にしている真面目な縄師、そんなイメージが写真から伝わって来ました。
    それがモデル志願の女性には嬉しいのかもしれませんね。

    この目の前の女性をどうしてくれようか、という縄師の怨念のようなものが見たい私には
    ちょっと物足りない気がしました。

    • お久しぶりです。コメントありがとうございます。
      微妙な透け具合ですよね。
      黒の襦袢でも撮りました。近々アップしますのでそちらもご覧いただけたらと思います。

      ありがとうございます。
      縛り、撮影共に丁寧という言葉をモデルさんからいただき、うれしかったです。

      僕は縛る工程、縛られて綺麗になった女性、縛られた自分をみて喜ぶ女性を見るのが好きなだけで、その後どうこうしようという気はほぼありません。
      そういうのって写真に出てくると思うんですよね。
      だから良く言えばライト、悪くいうと薄っぺらい写真になっちゃうのかなという気もしますが、それが自分の好きな緊縛であり、写真なので無理して変えずにのんびりやっていこうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です