2019/10 下旬にKaoriさんにモデルをしていただき緊縛と撮影をおこないました。
いつもは写真しか撮らないのですが、股に縄を通してじんわりと引っ張ったらとてもセクシーな画となったため、Kaoriさんの許可をいただいて手持ちのiPhone Xで動画を撮影しました。

かなり綺麗に撮れたのですが、PCにロードしてみるとMOVフォーマットだったため変換が必要でした。
インスタ・ツイッター投稿用に音声をカットしてぼかしを入れて、ウォーターマークを入れて…と初めての作業でしたがなかなか楽しかったです。
作業の詳細は 備忘録:iPhone Xで撮影した動画をInstagram,Twitter, 緊縛ライフ用に編集する に記載しました。

編集した動画が以下です。
音声が入っているため音量に注意願います

Kaoriさん緊縛動画 1

後手縛りをして股縄を通し終端を足に巻いてみました。
足を引っ張ると股縄が締まります。

Kaoriさん緊縛動画 1 : ファイルサイズ 4.7MB

Kaoriさん緊縛動画 2

緊縛動画 1の続きですが、足の親指に掛けた縄を引くことで足が動き股縄が締まります。

Kaoriさん緊縛動画 2 : ファイルサイズ 9MB

Kaoriさん緊縛動画 3

股縄の終端を手に巻き付けました。
手が上がったり、背中が曲がると股縄が締まります。

Kaoriさん緊縛動画 3 : ファイルサイズ 3.5MB
緊縛ライフ管理人

One Thought on “初めての動画撮影(Kaoriさん 緊縛撮影 9)”

  • ピンバック: ギャラリーにKaoriさん緊縛写真 9を追加しました | 緊縛ライフ - 縛られた女性は美しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です