緊縛写真撮影体験受付

あなたも緊縛される楽しさ、気持ちよさ、心地良さ、縄を身に纏った姿を、ストロボを浴びて写真撮影される高揚感を体験・経験してみませんか?

緊縛は後手を中心とした吊らない縛り(床縄、グラウンド)のみです。
また、縛り終えた後に責めプレイなどはせず、緊縛、撮影に必要な接触以外いたしませんのでご安心ください。

緊縛未経験の方の場合は

  1. まず最初に手足を拘束しない胸の飾り縄で感じを掴んでいただき
  2. その後ライトな後頭後手
  3. 大丈夫なようなら後手縛り

という感じに少しずつ進みますので、緊縛初心者の方も安心してお試しいただけると思います。
詳しくは緊縛を体験してみたい方へをご参照ください。

撮影場所

新宿など都内、または東京寄りの神奈川、千葉、埼玉のシティーホテル・ラブホテル

撮影場所実績

錦糸町、新宿、鶯谷、渋谷、新小岩、四谷、赤坂見附、五反田、吉祥寺、千葉中央、柏、伊勢崎長者町、関内など

撮影日程

曜日、時間問わず。
都合の良い日時を打ち合わせいたしましょう。

所要時間は3~6時間となります。

撮影した写真の確認

撮影終了後、撮影した写真を確認していただく時間を設け顔が写っているなどお気に召さない写真はその場で削除します。

撮影した写真データーの引き渡し

撮影したデータはJpegフォーマットに変換してメールなどでお送りする、もしくはパスワードによって保護されたアルバムに掲載してダウンロードしていただく形で引き渡しします。
ご覧いただき気に入った写真20枚位までをご指定いただければ明るさ調整などを施し再度お渡しします。

掲載する写真の補正、修正、確認

撮影した写真の中から立花とモデルさんで掲載候補の写真をピックアップし、明るさなどの補正、顔が写っている場合はモザイク、身バレの原因となるほくろ、傷、あざなどを修正しモデルさんに確認をしていただきます。
モデルさんがOKを出した写真のみ掲載とします。

緊縛ライフギャラリー、インスタグラム、ツイッターへの掲載

許可をいただいた場合のみ緊縛ライフのギャラリー、インスタグラム、ツイッターへ掲載させていただきます。

お約束すること

撮影にあたり以下お約束いたします

・ ご希望でない場合顔は写らないようにいたします
・ 緊縛、撮影に必要な最低限の接触のみで、お望みで無い場合は責めるなどのプレイは行いません
・ モデルさんの望まぬ行為、不快と思われるような行為はいたしません

ご注意

・ 着衣、コスチューム、トップレスなどお好みの格好で緊縛、撮影しますが、縄の毛羽が着いたり色が移る可能性がありますので大切な服の着用はお控えください

お問い合わせ・ご依頼

知らない男性と二人きりでホテルに入って縛られるというのは非常に恐怖を伴うことと思います。
不安な点、不明な点、ご要望などなんでもお話ください。
最後までお答えさせていただきます。

[email protected]までご連絡ください。
一部のドメインのメールが届かなかったことがあります。お返事が無かった場合はお手数ですが、
[email protected] まで再度ご連絡願います。

お待ちしております。

トップページ : 緊縛ライフのトップページ
ギャラリーページ : 今まで撮影した緊縛写真のギャラリー
投稿:緊縛を体験・経験してみたい方へ : 緊縛撮影を体験してみませんか
体験受付ページ :緊縛撮影体験はこちらから

緊縛ライフ – 縄を纏った女性は美しい